面会についてのお知らせ

面会についてのお知らせ

面会についてのお知らせ

平素は大変お世話になっております。

当施設では新型コロナウイルスの感染対策として長期に渡り面会が禁止になっており、ご家族の皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

この度、協力医療機関との相談の結果4月1日(土)より条件付きで居室での面会が可能となりました。

3月中は1階ホールでの面会となっております。※3月中はお電話での予約をお願いいたします。

 

●面会の条件(4月1日~)

①ご家族のみ 1日1名まで(15分以内)

 ・18歳未満の方や、友人、知人の方は面会できません。(ご家族以外でもキーパーソンになっている方は面会可能)

②県外から来られたご家族は面会できません

 ・来県後1週間経過すれば面会可能です。

③県外に往来のあったご家族は1週間面会禁止です。

④37℃以上の発熱、咽頭痛、咳、痰などの症状がある場合や、体調の優れない場合は面会できません。

⑤新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者の方は面会できません。

 

●面会の際のお願い

①面会を希望される方は2階のスタッフステーションにお寄り下さい。

 ・体温測定と簡単な問診をさせていただきます。

 ・面会許可証をお受け取り下さい。

②マスクの着用と手指消毒をお願いします。

③お帰りの際はスタッフステーションへ面会許可証の返却をお願いします。

 

●面会が可能な時間

月曜日~土曜日 9:00~17:00(予約不要)

※セキュリティーの関係上、日曜、祝日の面会は基本的にお断りさせていただいております。お洗濯等の受け渡しは今までと同様に、来られた際に当苑までお電話をお願いします。)

※オンライン面会も可能です。詳細は明和苑 西内までお尋ね下さい。

※今後の感染状況に応じて、面会が再度禁止になる場合になる場合もございますのでご了承下さい。

その他気になる事や不明点がございましたら当苑までお問い合わせ下さい。

介護老人保健施設 明和苑

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る