面会についてのお知らせ

面会についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの5類への引き下げに伴い、面会時の注意点や条件が変更になりましたのでご報告いたします。

面会についてのお知らせ

  • 面会の条件(5/21~)

①ご家族のみ 1日1名まで(15分以内)

 ・18歳未満の方や、友人、知人の方は面会できません。(ご家族以外でもキーパーソンになっている方は面会可能)

②37℃以上の発熱、咽頭痛、咳、痰などの症状がある場合や、体調の優れない場合は面会できません。

③面会される方やその同居家族が新型コロナウイルスに感染した場合、療養期間内は面会できません。

  • 面会の際のお願い

①面会を希望される方は2階のスタッフステーションにお寄り下さい。

 ・体温測定をさせていただきます。(1階正面玄関入り口に設置してある体温計で予め測っていただく事も可能です。)

 ・面会許可証をお受け取り下さい。

②マスクの着用と手指消毒をお願いします。

③お帰りの際はスタッフステーションへ面会許可証の返却をお願いします。

 

  • 面会が可能な時間

9:00~17:00(予約不要)

(~9:30朝のオムツ交換、12:30~13:30昼のおむつ交換11:30~12:30昼食)

 

※これまで、セキュリティーの関係上、日曜・祝日の面会はお控えいただいていましたが、

5/21(日)より、曜日に関係なく面会が可能となりました。

 

※外出・外泊のご希望がある場合は職員までお問い合わせ下さい。

 

※今後の感染状況に応じて、面会が再度禁止になる場合もございますのでご了承下さい。

 

その他気になる事や不明点がございましたら当苑までお問い合わせ下さい。

                           

 

 

不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る